全額返金キャンペーンを徹底解剖!!

年間50万円以上つぎこんだ家電、雑貨、サプリなどの全額返金キャンペーンの紹介と楽天ポイント、ANAマイル獲得の裏技について徹底解剖

本当にすげぇ商品に出会ってしまった場合、返品するのは気が引ける。

本当にすげぇ商品に出会ってしまった

 

9月は3500ポイント(楽天)の予定です!!

 

たかが3500ポイントと思うか、貴重な3500ポイントと思うか、

あなたはドチラデスカ!!??

 

まぁ私はウナギのお取り寄せしてやりましたわ。 

 

冷凍のうなぎって全然うまいからね。

 

 

 

 

このVENEX(ベネクス)の3万6千円したパジャマ。 これが大きかったですね。

9月のポイントはほぼこれだけ。 

 

さて!! 実はこのパジャマ、

 

「最高によかったんです!!」

 

そういう場合、全額返金キャンペーンで返してしまうのは非常に気が引ける。。

 

私も人間なので。 

 

そのような場合の対応を書いてみまーす。

 
ゆるーくスタート〜

 

パターン① 本当にすげぇ商品だけど購入金額に満足できない

 

 

 

 

f:id:legate_info:20171001082801p:plain

VENEX(ベネクス)リカバリーウェア パジャマではなくリカバリーウェア。

 

非常にかっこいいコンセプトです。

 

現代を生きる忙しい人々に、このようなコンディションをお届けするのがリカバリーウェアです。「ただ着るだけ」で心地よい環境を整え「上質な休養」が得られるよう開発されました。

 

結果、

 

すげぇ商品でした。

 

普段睡眠が浅い方で、夜中に1,2回は絶対起きるのですが、まったく起きなくなった。

 

疲れが残りにくいかどうかはまだ実感できてないけど、確実に睡眠の質はよく

なってる。

 

奥さんいわくいつも寝言が多いけど、このリカバリーウェアを着てからは寝言も少ないらしい。

 

すげぇぜ。口コミとか評判の通りだぜ。半信半疑だったんでこれは買ってよかった。

 

ただし。

 

3万6千円は適正なのかどうか。

 

リカバリーウェアにはベネクスが開発した素材であるPHT(Platinum Harmonized Technology)を使用しています。休養時のカラダを考えて独自開発したされたこの素材は、プラチナなどの鉱物を繊維1本1本に練り込んで作られるメイド・イン・ジャパンの新機能マテリアル。その機能性は国内外の15以上の大学や研究機関との共同研究によって証明され、すでに多くの論文が発表されています。

 

プラチナが入っているのか… そりゃ高いはずだわ。

 

申し訳ないけど、3万6千円までは出せない、それが全額返金を希望する理由になりました。 

 

めっちゃいいけどこの価格で購入したいと思うか!!

 

に対しての僕の答えはNOでした。ただ、こんな素晴らしい商品を開発したチームの方にまじでお礼を言いたい気持ちです。

 

人生3分の1は夢の中ですからね。 

 

ベッドや枕の市場に比べて男性用パジャマ市場ってまだ伸長の余地があるので陰ながら期待しています。 

 

在宅で仕事している人とかもいいかも。 在宅で仕事してる人って大体着古した服とか着てるんじゃないの? 知らんけど。

 

在宅の仕事着には最高と思いますよ。 

 

こんな金額は出せないまでも、パジャマにはこだわろうと思った次第です。

 

 

パターン② 本当にすげぇ商品だけど体質に合わない

 

 

ボズレー&MAROの時はこのパターンでした。

 

 

 

育毛系のノンシリコンシャンプー。男性用がMAROで女性用がボズレーです。

 

1個づつ買って試してみましたが、なんと私がボズレーを気に入ってしまい、奥さんがMAROを気に入ってしまいました。

 

好みの違い…

 

結婚すると自分が満足しただけのものでは家に置いておけないですからね。

 

めっちゃいいけど自分には合わなかった!!

 

という 返品理由になりました。

 

この2つの理由は返品するときにちゃんと書きますよ。 この理由で全額返金されなかったことは一度もないです。

 

消費者マーケティングする際に、

 

  • ”価格弾力性(価格の変動によって需要や供給が変化する)
  • ”セグメンテーション” (購入対象者を調べる)

 

は必ず実施しているはずなので、たまたまそれに該当しなかったということ。 正当な理由と思ってます。

 

もちろん価格も適正で自分に合っているなぁと思えば私だって返品せずに買いますよ。

 

ということで、本当にすげぇ商品に出会ってしまった場合でも、価格は適正か、自分に合っているか、の物差しで返品しても僕はいいと思っています。 

 

では!!

 

Twitterやってますのでフォローよろしくです!! 

 

2017年現在実施中の最新の全額返金キャンペーンについお知らせしています!!

 

twitter.com

 

がっつり調べてるんでどこよりも情報あると思いますよ。

 

そして!! 嬉しいことに2017年9月時点で

 

”全額返金キャンペーン”で

 

YAHOOで検索すると1位!! 

 

GOOGLEで検索すると2位!!

 

いただきました〜 大したキーワードじゃないのかな。 

 

全額返金キャンペーン大好きなんだけど。

 

いずれにしても1位ってのは嬉しいもんです!!

 

10月も収支報告しますね〜 では!!

 

 

広告を非表示にする