全額返金キャンペーンを徹底解剖!!

年間50万円以上つぎこんだ家電、雑貨、サプリなどの全額返金キャンペーンの紹介と楽天ポイント、ANAマイル獲得の裏技について徹底解剖

【9月末まで】ネイチャーラボシャンプー MARO & Bosley 試して…みたい!!

MARO(マーロ) & Bosley(ボズレー) 全額返金キャンペーン

 

ネイチャーラボからシャンプー MARO(マーロ) & Bosley(ボズレー)の全額返金キャンペーンがスタートしています!! 

 

同時に似たようなメーカーがキャンペーン始めたし、サイトも似ているんでなんでかな…と思ったら

 

同じメーカーでした!!

 

【MARO】マーロ

香川照之さんがCMやってます。 前は山田孝之さんでしたね。 ノンシリコン、頭皮をしっかり洗うイメージです。

f:id:legate_info:20170730080355p:plain

 

【Bosley】ボズレー

CMやってる?? 世界中で毛髪改善に取り組んだdr.ボズレーさんと共同開発したそうです。

f:id:legate_info:20170730082024p:plain

 

使用や効果に満足いかなかったら全額返金!!

 

細かいキャンペーンの詳細をご説明いたします。

 

  • 返金の上限金額は1商品あたり5,000円(税込)まで!!
  • 30日間使用して満足いかなかった場合返金なので、9月末購入分、10月末まで返品できる!!
  • 送料は自己負担

 

となります。  

 

シャンプーや洗剤などの消費材はどれだけ使っても怒られないのがポイントですね。

 

期間内に使いまくりましょう!!

 

使いまくって軽くしておけば、送り返すときに定形外で送り返すことができます。

 

容器だけなら120円で返送できそう。

 

5000円のシャンプーなんてなかなか使う機会ないしね。 

 

298円のシャンプー使っている人!!

 

これを機に試してみましょう!!

 

実際の商品レビューはこちら

 

 

まだ買ってない!!

 

と思ったけどまだ買ってない!! 

 

口コミや評価はすごくいいんで買いたいんですが、薄毛にはとりあえず悩んでないし、女性用も嫁に言ったら興味ない、との事だったのでまだ買ってません。

 

自己負担で返送する、というところも購入意欲が下がるんだよなー。

 

着払いだったら即ぽちってたのに。

 

もし買った場合は

 

【MARO マロ】

  • 購入金額 3,240 円!!
  • 楽天ポイント 448 ポイント!!
  • ハピタスポイント 32ポイント!!

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

【Bosley ボズレイ】

  • 購入金額 3,218 円!!
  • 楽天ポイント 160 ポイント!!
  • ハピタスポイント 32ポイント!!

 

hb.afl.rakuten.co.jp

というところでしょうか。 送料考えると微妙です。 

 

amazonの口コミなどはめちゃめちゃ高評価!! 

 

商品そのものを楽しみましょう!!

 

シャンプーに対する持論!!

 

最近シャンプーや洗剤などの日用消費材の価格がどんどん上がっています。

 

5000円のシャンプーなど、目に見えて高価格帯が発売されるとすぐ分かりますが、

実は価格は据え置きでも、中身が減っているというパターンもあることに気がつくでしょう。

 

洗剤なんて毎年毎年中身減ってますからね。

 

すでに日本の市場は飽和状態。

 

日用品メーカーは単価を上げて調整しています。

 

個人的には298円のシャンプーだろうが、198円の洗剤だろうが、生活は変わらないと思っています。 

 

要は”目的に対して対価が見合うか”が問題であって、毛髪改善を目的に3000円のシャンプー使っても、喫煙や夜更かし、偏った食生活をしていればどれだけ成分が良くても改善はされないと思います。

 

洗剤についても、時短が目的で高い洗剤を買ったり、いい香りが欲しいから高い柔軟剤を購入する人。

 

その代わりに服がダサかったり、鼻毛が出てたら意味ないと思います。

 

服がめっちゃいい匂いなのに口臭い人とかね。

 

なので私は日用品は必要最低限のモノを購入して、自分の身の丈に合った生活をすることにしています。

 

そして他に生活が豊かになる時間やコトに投資しています。

 

 

だからこそ、たまにはこのような全額返金キャンペーンを活用して楽しむのも必要かもしれませんね。

 

やっぱりせっかくだから買おう!! 

 

最後は持論が爆発してしまいましたが、それでも買い物はやっぱり楽しい!!

 

シャンプーの全額返金キャンペーン情報でした!!