全額返金キャンペーンを徹底解剖!!

年間50万円以上つぎこんだ家電、雑貨、サプリなどの全額返金キャンペーンの紹介と楽天ポイント、ANAマイル獲得の裏技について徹底解剖

陸マイラーなら誰でも知ってるポイントサイトを徹底解剖!!

そもそもハピタスって何!?

バックパッカー陸マイラーの私の周りで知らない人はいないのですが、日頃生活しているだけでは知らない人もいますよね。

 

簡単に言うと、

 

ハピタスを通して日頃の買い物をするだけでポイントが貯まる!! 

 

という事。 

 

しかも貯まったポイントは1ポイント=1円で交換可能。

 

さらに裏技をつかえばANAマイルにまで交換することができます。

 

ノーリスクでポイントが貯まり、換金率も業界最高という事で180万人ほど登録しています。 

 

評判も何もノーリスクなんで、やらない期間が長ければ長いだけ損していきます。

 

私も最初にハピタスを知った時、何となく面倒だったので放置していたんですけど、10年前から知りたかった…

 

早速貯め方や稼ぎ方を説明していきます!!

 

レディーゴー!!

 

 

 

 

でもめんどくセーな。 

 

いや、面倒くさい。

 

たくさんそういうサイトあるから見てください。 

 

僕があえてわざわざハピタスの説明してもしょうがないんで、ハピタスと全額返金キャンペーンの相性が最高だという事だけお伝えしますね。

 

買い物するだけでポイントが稼げるのが全額返金キャンペーンの魅力。 

 

さらに買い物するだけでポイントが稼げるハピタス! 

 

ダブルでポイント貯めていきましょう。

 

ハピタスを使った全額返金キャンペーンでの稼ぎ方

 

まず、他のサイトでハピタスの仕組みについて理解できましたか?

 

 

(´-`).。oO 他人本意…

 

 

では次にもう勘がするどい方はピンっ!!ときていると思いますが、

 

ハピタスを使って楽天やamazonde買い物したポイントは返金する必要ない場合がほとんどです。

 

そのため、

 

  1. 全額返金キャンペーン対象の商品をハピタス経由楽天amazonで購入
  2. 気に入らなかった場合は返品するが、ハピタスポイントまで返せとは言われない
  3. ポイントがどんどん貯まっていく!!

 

お得ですね〜

 

 

 【ちなみに私のハピタスポイント

f:id:legate_info:20170723095850p:plain

今月分の20万くらいの買い物分が加算されてないので

 

  • あと少しでゴールド会員!!

 

という感じです。  

 

5000ポイント(5000円)はあなたにとって「これっぽっち」でしょうか?

 

それとも貴重な「お小遣い」でしょうか?

 

 

ハピタスの登録はこちらから!!

 

 

完全ノーリスクのお小遣い稼ぎ、ハピタス の登録はこちらからどうぞ!!

 

ネットで買い物する人はお得ですよ〜

 

 

※最後に…

 

Twitterやってますのでフォローよろしくです!! 

 

2017年現在実施中の最新の全額返金キャンペーンについて

すぐにお知らせしています!!

 

twitter.com