全額返金キャンペーンを徹底解剖!!

年間50万円以上つぎこんだ家電、雑貨、サプリなどの全額返金キャンペーンの紹介と楽天ポイント、ANAマイル獲得の裏技について徹底解剖

元歯科業界のサラリーマンがスターホワイトニングでホワイトニングをしてきたよ!! 

スターホワイトニング 施術に満足いかなかったら全額返金保証!!

格安ホワイトニングの専門歯科医院スターホワイトニングで施術に効果がなければ全額返金してくれるキャンペーンを実施しています。 

 

しかも通年!! 

 

太っ腹ですね!!  

 

有資格者であるプロがきちんと歯科医院で施術してくれて、早くて安くて安心ね、というシステム。

 

whitening-ebisu.com

 

(´-`).。oO (ランディングページが全部画像になっているのが気になる。。 ランディングページってそんなものなんだっけ? SEO対策してあげたい)

 

f:id:legate_info:20170715093229p:plain

 

 

お試しコースは値段が安い!! 東京で一番安いんではないでしょうか。

 

上下16本~20本一括料金 1回 2,500円(税込) LEDライト8分 × 1回照射
2回 4,800円(税込) LEDライト8分 × 2回照射
3回 6,900円(税込) LEDライト8分 × 3回照射

 

それぞれ8分間照射してくれます。 おすすめは3回セットを何度か通院してもらうフリーパスのシステムのが一番とのことでしたが、無理強いはされませんでした。 

 

それどころか、説明の度に

「ご不明点はございませんか?」と丁寧に聞いてくれる素敵な方でした。

 

ちなみにスタッフの方は女性ばかりで皆さん美人。 歯科衛生士さんだけでなく、歯科医師の方にも事前診断してもらいました。

 

院内もすんごいきれいだし、歯医者特有の嫌な匂いやキーーーーンという音もしない、エステサロンみたいな作りでした。(エステサロン行った事ないけど)

 

f:id:legate_info:20170715093448p:plain

 

公式ページから拝借。 本当にこんな感じで癒しの空間でしたよ。 

 

細かいキャンペーンの詳細をご説明いたします。

 

  • 理由は問わず返金対応!!
  • 一週間以内にハガキで振込先を指定!!(本人名義のみ)
  • キャンペーン期間は今のところ終了アナウンスはなし。通年やってるっぽい

 

となります。 

 

では実際に体験してきたのでレポートです!!

 

 

元歯科業界のサラリーマンがホワイトニングしてみた!! 

 

本当はずっと興味あったんですよ。

 

実は僕は元々、歯科関連の会社にいたんだよね。 だから歯科医院のホワイトニング(オフィスホワイトニング)が一番効果が高いことを知っていた。  そりゃそうだ。家庭用とは薬液が全然違うし、プロ用のLEDの照射パワーなんて半端ないもん。

 

自宅で使えるホワイトニンググッズ(ホームホワイトニング)もたくさんあるけど、これは黄色い歯が白くなる効果があるかは疑問。 

 

オフィスホワイトニングで白く漂白した歯をホームホワイトニングのグッズでキープするためのもの。

 

白い歯にする方法はプロにバシっと施術してもらって自宅のホワイトニンググッズでキープするのが一番と思う。

 

 

タバコは吸わないけどコーヒー好きだし、ワインも飲むし、何より普段人と会う仕事なので、見た目は気になるし。

 

加齢にともない歯が黄色くなって気がする。 

 

 

3回照射で少しでも清潔感がアップすればいいかな、という程度で体験してみました。

 

芸能人のような陶器みたいな歯にはしたくないしね。

 

ただし、院内ではビフォア アフターを撮影してくれませんので、自分で撮影してから体感するのがおすすめです。

 

さて、ビフォア アフターいくぞ!! 

 

きもいから要注意だ!!

 

 

【Before】

f:id:legate_info:20170715094807j:plain

 

【After】

f:id:legate_info:20170715094845j:plain

なんかよくわからんね…

 

歯を撮るのって難しいよ。

 

自然光できちんとデジカメで撮ればよかった。 

 

ただ、肉眼ではきっちり白くなっているのがわかりましたよ!!

 

しかも、次回の無料チケットがもらえる!!(1回照射のみ)

 

すっかり作戦にハマっている感はあるが、もう一回やってみようかな。。という気になる。

 

お願いもしていないのに全額返金キャンペーンのハガキもくれて満足です。 

 

という事でスターホワイトニングおすすめ。

 

 

 

 

これは僕が歯科業界にいたころ、一番売れていた歯科医院専売のグッズ。

 

自宅ではこういうグッズを使ってセルフで白さをキープすればいいんでは。

 

市販はしてないと思ってたけど、楽天では買えるんだね。

 

歯医者の先生もオススメしていたし、歯科衛生士の方も勧めてた。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 今も売れてるっぽいし、歯科の展示会ではいつも人気だったなぁ。 懐かしい。

 

今回はモノを購入したわけではないので、カード決済利用ポイントだけ獲得!!

 

歯に気を使う前にヒゲ剃ってきます!!(笑) 

 

では!!