全額返金キャンペーンを徹底解剖!!

年間50万円以上つぎこんだ家電、雑貨、サプリなどの全額返金キャンペーンの紹介と楽天ポイント、ANAマイル獲得の裏技について徹底解剖

【終了】シルク・エキスパート ブラウン光美容器 満足保証キャンペーンやってたよ!!

シルク・エキスパート ブラウン光美容器 満足保証キャンペーン

 

家電系の大型全額返金キャンペーン情報!! ひげそりや電動歯ブラシで有名なブラウン(Braun)の光照射型脱毛機器、シルクエキスパート!! 使用に満足いかなかったら全額返金となります。 

 

ってかしまったー!! 記事書こうと思っていたら終わってしまった… すんません…

 

ブラウンさんは頻繁に全額返金キャンペーンやってますので、また案内しますね。

f:id:legate_info:20170701083526p:plain

 

さて!! 

細かいキャンペーンの詳細をご説明いたします。

 

  • ポイント分の返金もあり!!
  • 90日間使用して満足いかなかった場合返金なので、9月末まで返品できる!!
  • 送料は自己負担

 

となります。 

 

  • 購入金額 53,784 円!!
  • 楽天ポイント 5,370 ポイント!!
  • ハピタスポイント 537ポイント!!

かなりお得に買い物できました!! 返品サイズは120といったところ、返送料金は

 

くらいでしょうか。 もう少し使ってから考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

実際の商品レビューはこちら

 

 

 

実際にシルク・エキスパート ブラウン光美容器を使ってみました。

 

箱を開封… 

 

 

ダイソンやアップルなどもそうですが、外資の家電は開けた瞬間、感動しますね!!

思わずWOW!!と言ってしまいそうになります。

 

こういう気遣いって日本企業にはないですよね。 

 

開けた瞬間、変な自社アプリのチラシとか、説明書とか、段ボールの仕切りとか、何もワクワクしません。 外国企業の製品って開けた瞬間からブランディングが始まっているんですね。

 

f:id:legate_info:20170701082042j:plain

 

コードにつないだまま出力。 

 

痛い。

 

女性ってこんなの我慢しているの!!??

 

笑ってしまうくらい痛い!!

 

と思ったら、一旦むだ毛を沿ってから照射するんですね、知らなかったです。

 

嫁いわく「家庭用でこんなに出力あるのはすごいと思うよ」との事でした。

 

すんごいパワーでガシガシ照射してくれます。 

 

ちなみに”脱毛器”ではなく”光美容器”とカテゴライズされているんですね。

 

こんな独特な言い回しするのはなぜだろう。 パナソニックもヤーマンも”光美容器”としているし。 

 

と思って調べてみました。

 

すばやく熱に変わって、毛にダメージを与えます。

ムダ毛ケアに適した特殊な光を肌に照射すると、選択的により濃い色の部分 (毛) へ吸収されて、熱エネルギーに変わります。その熱エネルギーが毛にダメージを与えることで、ムダ毛ケアができます。(ヤーマン レイボーテより)

 

そうか!! レーザーと区別しているのか!! そりゃそうだ。家庭用でレーザー出る訳ないもんね。 

 

顔とかひげもいけるのかな?

 

男性も絶対手入れした方がいい!!

 

実は私も男性ながらVIOラインをお手入れしているので(笑)

 

 男性のむだ毛というか、アンダーヘアというか、まぁチン毛ですね。

 

お手入れした方がいいと思いますよ。 銭湯に行くとぼーぼーの人いますが。

 

すごく清潔ですし。 

 

ただツルツルなのはさすがに嫌なのでバリカンで刈ってます。

 

ももの内側は剃ってましたが、生えてくるとチクチクするんでね。

 

シルクエキスパートで根こそぎやっつけようと思います。

 

返品するかは9月まで使ってみて考えます!!

 

f:id:legate_info:20170701082355j:plain