全額返金キャンペーンを徹底解剖!!

年間50万円以上つぎこんだ家電、雑貨、サプリなどの全額返金キャンペーンの紹介と楽天ポイント、ANAマイル獲得の裏技について徹底解剖

【6/30まで】メンズビゲン ワンタッチカラー 全額返金キャンペーン 試してみたよ!!

メンズビゲン ワンタッチカラー 全額返金キャンペーン

 

美容・ビューティー系の全額返金キャンペーン情報!! 最近白髪が気になる…ってテレビでCMしているけど、まさか本当に自分も「最近白髪が気になる…」って思い始めてきた事に唖然。

 

やはり加齢からの悩みって皆一緒なんですね。 

 

改善方法とかってあるんだろうか。

 

そのうち尿漏れとかも気になりだしたりするんだろうか…

 

「いつから 白髪染めする!?」 今でしょって感じの36歳。 

 

落ち込んでてもしょうがないので買い物!! 買い物!!

 

前々から気になっていたのでこの機会にメンズビゲンの白髪染め、ワンタッチカラーを試してみました!! 

 

f:id:legate_info:20170624113813p:plain

 

 

細かいキャンペーンの詳細をご説明いたします。

 

  • ポイント分の返金の記載は特になし!!
  • 上限は税込み1100円まで!!
  • 送料はなんと着払い!! 

 

となります。 

 

メンズビゲン ワンタッチカラー 全額返金キャンペーン

 

  • 購入金額 1,058円!!
  • 楽天カードポイント  4ポイント!!

と、案件的にはしょぼめ… ただし、着払いで送り返せるのはかなりお得。

 

購入のハードルもめっちゃ下がりました!! 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

実際の商品レビューはこちら

 

 

 

実際にメンズビゲン ワンタッチカラーを使ってみました。

 

箱を開封… 

 

f:id:legate_info:20170624113724j:plain

 

すんごいシンプル。 

 

髪染めるの自体15年ぶりくらい…

 

液体って2つくらい混ぜて使うんじゃなかったっけ?? 

 

とにかく楽です。 

 

そしてブラシ(コーム)と手袋もついているので5分くらいで終了。

 

f:id:legate_info:20170624113732j:plain

特に失うものもないのでいきなり顔出し。 

 

ツーンとした香りもないし、泡かクリームか分からないけど、トリートメント成分も入っているらしく、全然ごわごわしない!! 

 

金髪にする時はごわっごわになるけどね。

 

さすがにそれとは違うか。

 

仕上がりもいい感じでしたよ。

 

さらに余ったボトルは次回も使えるそうです。

 

 

満足できなかったった点

 

残量が見える小窓っていうのがあるんだけど、それがよくわからなかったな。

 

気がついたら全てなくなっていた。 半分残そうと思っていたのに。

 

あとは完全に自分が悪いんだけど、指がヘナみたいに真っ黒になってしまった…

これは自己責任なんですんません。 手袋使おうね。

 

今から美容室に行くので、これでばっちり黒髪でカットできる!!

 

楽しい経験でした。 

 

だいたい2回くらいは使えそうだし、リピートしたいです。

 

キャンペーンは2017年6月30日まで!!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする