全額返金キャンペーンを徹底解剖!!

年間50万円以上つぎこんだ家電、雑貨、サプリなどの全額返金キャンペーンの紹介と楽天ポイント、ANAマイル獲得の裏技について徹底解剖

【終了】デロンギの全額返金キャンペーンでハマったよ!!

 【終了】デロンギの全額返金キャンペーン

 

前々から少しづつキャンペーンに参加しては最新機種を試し、満足していましたが、デロンギの全額返金キャンペーンで完全にハマりました。

 

エスプレッソが自宅で作れるデロンギの自動エスプレッソマシーン

 

f:id:legate_info:20170618093805p:plain

 

2016年に実施したこのキャンペーン 条件がとっても良かったんです。

 

こちらの最新機種を試してみました。

 

デロンギ プリマドンナXS コンパクト全自動エスプレッソマシン ETAM36365MB

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

いったいいくらの商品だと思います?? 

 

約21万円!! 

 

この商品のカード決済額、ポイント額といい、いったいどれくらいポイントが貯まるんだろう!? という決済額でした。

 

 

まとめてみましょう。

 

  • 楽天ポイント=50,000 ポイント(25,000マイル相当)
  • ハピタスポイント = 2,100ポイント

 

これだけのポイントがいただけました!!  私は家電量販店のポイントは貯めていないので、楽天だけに絞って上記の金額換算をいただくことができました。

 

と言いたいところですが、正直このキャンペーンはあまりにうますぎたのか、ポイント分は減額して返金という改悪が入り、50,000マイルはもらえないという最悪の結果に…

 

ただし、カード決済ポイントとハピタスポイントまでは減額されなかったのでヨシとしました。

 

キャンペーンの改悪などもあり早期に終了。その後の対応の悪さも目立ち、炎上したことは記憶に新しいキャンペーンでした。

 

デロンギが全額返金キャンペーンすることはないかも。

 

 

 25,000マイルあれば

 

もしも25,000マイルがあれば日本から中国まで行けます。

たった一回の買い物でマイルが猛烈に貯まった計算になりますね。

 

また、仮にマイル換算しなければ50,000ポイントで新しい買い物ができますよ!!

 

全額返金キャンペーンの大型案件、また情報が入ったらシェアします!!